CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
Lilypie 2nd Birthday Ticker
arrived
ダーリンから無事に到着&一日目を終了したとの連絡がありました。

連絡・・・・と言っても私たちの連絡はとても簡単!!

着信を残す。携帯





これのみっ♪Aネコ













生きている&何も問題ない!!てことがわかればそれでいい。
いろんな話はお土産にとっておきたい。

朝モーテルを出発・・・ワンコール

昼は時間があれば・・・

夜モーテルについた or  もう寝る・・・ワンコール




最初の頃は毎回、電話に出ておしゃべりしていたんだけど、
ついつい長くなってしまい、、、、
その月の携帯料金がハンパなかった!!!泣き
しかも、海外の場合掛けたほうと受信したほうにも料金が発生するみたいで・・・。


それ以来、ダーリンが一方的に私の携帯にコールする。電話
それをみて私もダーパパも無事を確認。



そして約束事もひとつ。

もし何か急用がある場合は続けて2回コールすること。

そしたら2回目は電話に出るしくみ。


まだそんなことは一度もないけどね。





そして私からは真ん中の日くらいに、一度。。。
ベイビーの写メールとネットでの現在の売り上げを報告。




ダーリンはそれが一番の楽しみなんだそうで・・。moe




・・・・・っと!!!

ベイビーがウンチしたので、今日はここらへんで・・・。ウンチ

ダーリン明日もがんばってね!!







| ダーリン話 | 12:40 | comments(0) | - |
NO DARLING・・・
またも久し振りの更新です。

実は今日からダーリンが、アメリカへ出張です。アメリカ

一週間。。。



いつもなら、私も行きますが、ベイビーが出来てからはお休み中。
そして、いつもならダーリンの出張中は実家に帰って過ごすのが普通。



でも今回からは、帰らずにそのままオウチで過ごすことにしました。
ベイビーも大きくなったし実家に帰るのも遠い(高速飛ばして4〜5時間)。

今日からしばらく、ダーパパ(お義父さん)と私とベイビーの3人暮らし。
ダーパパは朝7時に出勤して夜は21時頃まで帰宅しないし、
ほぼベイビーと2人みたいなもんだ。矢印上












いつもは、実家にいるので、ダーリンが出発の日はもう実家にいる。




でも、今回はギリギリまで一緒にいて、早朝に出かけていくダーリンを
見送ることができるのだ!!!!kyu



しかしっ!!!



それがどんなに淋しくて不安になるか・・・・、、、


私、甘く見ていたわ・・・。Docomo_kao19



いつもは実家でたくさんの家族の中にいて多少なりとも気は紛れていた。

もう結構慣れてきたことだし、全然平気な気でいたのに。。。


早朝、ダーリンを見送ったあと、淋しくて超不安で心配で、
スヤスヤ眠るベイビーの横でちょっと泣いてしまった。泣く



飛行機が落ちたら・・・・
交通事故にあったら・・・
悪いやつに絡まれたら・・・
テロに巻き込まれたら・・・

がっかりがっかりがっかりがっかり


考え出したらキリがないんですけど・・・・。Docomo_kao20






だから、、、といっては何ですが、、、、
このブログを毎日更新して、気を少しでも紛らわそうと・・・・あ




NO DARING・・・・NO LIFE !!

ラブラブラブラブラブすきキス愛ハートぴのこ:)はーと:)ハートvラブラブラブラブすきすきチュッラブリー







| ダーリン話 | 11:52 | comments(2) | - |
大公開!!
お久しぶりです。。。
G・W真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしですか??

前回、予告していたダーリンからのラブレターを大公開します。
お待ちいただいていた希少な方々、遅くなり申し訳ありませんでした!!

それでは披露致します!!!















・・・・・とその前に、、、、(←うぜぇー笑)(゚Д゚)ウゼェェェ

少し前書きをしておかないとわかり辛いかもしれません。
箇条書きでまとめておきますね。

・当時はお互いに相手がいた
・しかし相手には内緒で密会していた
・私はダーリンの事が好きで仕方ない
・が、もう諦めようとダーリンとの密会も連絡も拒否しだす私

そんな中、突然来たダーリンからの手紙です。

ではどうぞ・・・。(´ー`)/~~





少し見えにくいかもしれませんが読めるでしょうか??
日付は、13年8.6 とあるので もう6年前ですね。
文中に「三木道三」が出ている所が時代を物語りますねー(笑)

西暦にすると2001年。その後2002年2月に正式に付き合いだして、
2003年秋に結婚したので、
やはりこのラブレターの存在は大きいですね。


ちなみに・・・・
当時のダーリンはこんなでした。



目隠しをすると犯罪者ちっくですが・・・(笑)
参考までに・・・。




そして月日は流れて現在私は妊娠9ヶ月!!
ダーリンは今年で30歳!!!

人生って何がどうなるかわからないもんですねぇ〜。┐(´∀`)┌

| ダーリン話 | 15:14 | comments(2) | - |
予告!!!
土曜日、昼からダーリンは友人の結婚式に出かけました。

家には私とお義父さんの二人っきり・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

・・・とは言っても昼間お義父さんは、お葬式に行ってその後
畑仕事をしに田んぼへ出かけたので、夕方まで一人ぼっちだった私。



ちょうど、ニンテンドーDSの充電が切れかけていたので
充電器を探そうと、部屋をゴソゴソ・・・。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

でも全然見つからない。

そのうち、違う事をやりだすのが私なんですけど・・・(笑)

今回は素敵な一品を掘り当てました!!
























まだ、ダーリンにも私にも違う相手がいた頃の・・・・
























ダーリンからのラブレター!!!!!!!!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!














<次回予告>

そのラブレターをここで大公開!!!!(ダーリンからの許可は取りました!)
メールが中心の今だからこそ新鮮な(笑)手書きのラブレター公開です!
お楽しみにーーーー。(←楽しいのは私だけか・・・_| ̄|○・・)




| ダーリン話 | 22:21 | comments(2) | - |
番外編
まで書いた所で、、、、、
実は、わたくし生まれて初めて花粉症になりました!!
目がかゆく鼻水だらだらでくしゃみは続けて7回くらい。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

そんなこんなで今日は少し違うお話を・・・。(←理由になってない 笑)





結婚して数年経っても、妊娠しないとやはり周りからいろいろと言われてくる。
以前にも書いたと思いますが、私の場合もそうでした。

最初は何も感じていなかった私でも、会う度に言われると悲しくなる。
コーヒーよりお茶が飲みたい気分だったからそう言っただけなのに、
「赤ちゃんできたん??」って言われたり・・・。・・・(;´Д`)ウウッ…

周りが何かとプレッシャーを掛けてくるのはどこも一緒なんです。


私だってそれなりに考えてるし悩んでるけど、相手はそんなことおかまいなし。

誰かに話を聞いて欲しい。

でも誰にそんなことを言えばいいかわからない。
母親じゃ切なくなっちゃうので、やはり友人か・・・・。
大学時代の親友にカフェで話をした。
地元の高校からの親友に電話やメールで聞いてもらった。
私より先に結婚した友人にも話をしてみた。
いつも自分の話ばかりしてくる人にも試しに話をしようとした。(←大失敗)

でもみんな一様に

「大丈夫、大丈夫!!そのうちできるって!!」

・・・の一点張り。キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

わかっていた答えだし悪気も何もないのはよくわかってる。
自分でもどんな答えを期待していたのか分からないし・・・。

ここはやっぱり、ダーリンに言ってみよう。

ダーリンに話をしたら、ダーリンは病院へ行く事を快諾してくれた。
そしてこう言ってくれた。

「大丈夫、オレらの子やもん必ずできるって!!!頑張ろう!!」


ダーリィィィ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!ヽ(●´ε`●)ノヽ(●´ε`●)ノ
スキだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ




「頑張って!!」じゃなく、「頑張ろう!!」
これが私は欲しかったんだ。
このダーリンの言葉があったからこそ、辛い治療も乗り越えれたんだよ!!
ありがとう、ダーリン。

そして晴れて、安定期になった今年のお正月の年賀状に、
親しい友人に報告を書きました。


ダーリンってやっぱり私にとってスゴイ存在であり、大切な人。
毎年、ひどい花粉症で毎日鼻水たらして涙目のダーリンだけど(笑)
今年は一緒に花粉症だね。(・∀・)モエッ

あと3ヶ月で念願のベイビー誕生です。
元気な女の子を産むから楽しみに待っててね。

今日はとびきりのダーリンのろけ話でした。(≧∀≦)ノ
| ダーリン話 | 12:49 | comments(2) | - |