CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
Lilypie 2nd Birthday Ticker
37w5d
JUGEMテーマ:育児


すっかり暑くなって私は臨月に入りました。
今日は、庭で娘をプールに入れてあげました。

朝から水を溜めて日向においておいたので
昼過ぎには、ぬる〜い水になってました。

大喜びの娘ですが、はしゃぎ過ぎて・・・・・


















プールの中でうん●しちゃいました(爆)うんこうんこ













オムツ脱がせてプールしてたので
プールには、ぷか〜〜〜っと茶色い物体が浮いてて
「これなぁに??」はてな
と娘は不思議そうに、ほざいておりました(笑)

そういう時は、ちゃんと一人でプールから出て
外から指さして言ってました・・・。


さぞかし気持ちよかったんだろうね。矢印上


さて、私の出産は今回どうなるのか!!!
みなさん気になる所だと思いますが(←思い込み 笑)


私自身もわかりませんっ!!!

もう生まれてもいい時期に入ったので陣痛が来れば。。。
予定日は今月27日ですが、、、。

ま、この話は近々また書きます。(←今日は面倒くさい)

では、ごきげんよう。バイバイバイバイ


| マタニティーライフ | 22:22 | comments(0) | - |
再び登場です・・・・
お久しぶりです。
ダーリンこと旦那です。

本日昼過ぎに病院にいってきました。
明日には嬉しい報告が出来ればいいなぁっと思っております。

今から再度病院に行って宿泊してきます。
大きな楽しみと少しの不安を抱えて一晩妻と一緒に頑張ってきます。


それでは・・・・・
| マタニティーライフ | 19:36 | comments(1) | - |
速報のその後
今日で妊娠41週と4日
予定日プラス11日!!
★タイムリミットは明日★



今日は2度目の更新です。
下の記事にある通り、午前中に「おしるし」がありました。
その後も、生理初日のような出血が続いていますが、
まだ、お腹はあまり痛くないし、張りもそうでもないかんじです。

どちらにせよ、明日の午後3時には、強制入院の予定なので、
今晩と、明日ギリギリの時間までに何か起これば、
状況は変わってくるのかなぁ〜(´-ω-`)・・・。

今日はダーパパとダーリンと私、3人で食べる最後の夕食でした。
ま、そんなこと思ってるのは私だけですけどね・・・。(;つД`)

王冠2しかも、本日のメニューは全て、自給自足メニュー!!!食事

・自家製コシヒカリ
・私の実家の父が釣ってきたコブ鯛のフライ
・親戚が作った玉ねぎでオニオンフライ
・親戚が作ったキュウリと自家栽培のサニーレタスのサラダ
・自家栽培のししとうと茄子の揚げ浸し
・デザートに親戚の家で採れた「びわ」


写真とっとけばよかったぜ・・・。( `д´) チッ!


あぁ!田舎暮らしって素敵〜♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ということで、入院前日に少しやる気を見せてくれた我が姫でしたmoe
| マタニティーライフ | 21:13 | comments(0) | - |
速報!!
タイムリミットを明日に控えたハニーから速報です!!!

本日午前11時30分頃、念願の!!待望の!!!!、
「おしるし」がありました〜〜〜〜!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


今のところ、その他変化はなく、お腹も痛くありませんが、
明日の15時のタイムリミットまでに、自然な何かが起こることを
少しばかり期待しつつ、、、今日を過ごしたいと思います。

また何か変化があり次第、こちらで速報を入れたいと思っています。
| マタニティーライフ | 12:07 | comments(0) | - |
大人になっても
今日で妊娠41週と1日
予定日プラス8日!!
タイムリミットまであと3日!!



今日も更新の時間がやって参りましたぁ〜(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ネタも尽きてきた事だし・・・・、
もうこうなったら関係ないこと書いちゃうもんねっ!!ヽ(`Д´)ノ


タイトルの通り、大人になっても大好きなもの・・・・。
私の場合、甘いものは基本的に苦手なんだけども・・・・、、、
ホットケーキ(〃▽〃)

コレだけは別なんですよね〜。
突然食べたくなるっていうか、いつでも食べたいっていうか・・・。
アメリカ行くとだいたい朝食はパンケーキだし、
ダーリンは、こってりバターにメイプルシロップたっぷりかけた
ほんとにコテコテのが好きなんだけど、(←確かにうまい)

わたしは、シロップはかけずに、バターだけとか、
生地そのものの甘さで食べる派。
ハーブウインナーとか、サラダと一緒に食べたり・・・。(・∀・)モエッ

最近では、ホットケーキミックスも、200グラムずつパックになってて
使いやすいし、簡単だし、うまいし、
何といっても焼いてる匂いが、幸せ〜〜★(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

・・・ということで、今日も何の変化もなく終わりました。
実家の母は、タイムリミットである火曜日になると見込んだ模様・・・。
来週の水曜にこちらへくると連絡がありました。

・・・そうね。多分その辺が一番確実よね。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
| マタニティーライフ | 21:46 | comments(2) | - |