CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
Lilypie 2nd Birthday Ticker
Best 5
JUGEMテーマ:育児


明日更新するとか書いといて・・・・(;・∀・)

さっ、気を取り直してベイビーの好きな食べ物 Best5 いってみよう!


まずは・・・

5位<フレンチトースト>


っていうか、どれもとびきり好きで甲乙つけがたいんだけど・・・。
私が作るのは甘さやや控えめタイプ(←ダーリンは不満 笑)
朝食によく作ります。
ちなみに、6枚切り1枚分ペロッと食べます。(;^ω^)


4位<冬瓜のそぼろ煮>



・・・渋い。。。
近所のおばちゃまにいただいた冬瓜をそぼろあんかけ風に煮たら、
ものすごい勢いで食べました。
しかも、最後のそぼろと、あんかけをスプーンで飲むのがたまらんらしい。(^Д^)ギャハ



3位<かぼちゃの煮物>




これは、子供はけっこう好きみたいだけど、、、
食べる量がハンパねぇ!!!!
翌日のうんちが、かぼちゃ色なのは当たり前ですけど何か??( ´Д`)



2位<茄子の味噌汁>



基本的に味噌汁は大好きなので、たくさん具をいれるんだけど、
そのなかでも、にんじんと茄子が異常なほどすき。
茄子だけで換算すると・・・、中くらいの大きさの茄子一本は食べるね。
あと、茄子の煮物も好物です。





そして





1位!!!!













また明日!!!(笑)






























































・・・・と言いたいところですが、
こんなことでひっぱってもねぇ・・・・(´・ω・`)ガッカリ…









ということで
1位<納豆>




納豆は離乳食中期〜あげていたんだけど、
そのころから、むしゃぶりつきーのがっつきーの・・・・。('A`)

ほっとくと、1パック(一人前)食べちゃうだろうね。。。
ちなみに、納豆は「くめ納豆」の物しか我が家は買いません。
ここのを食べると他の納豆なんて、まずくて食べらんないね!!!
空気をたくさん入れて、ほわほわに混ぜて食べさせます。







ご覧の通り、和食が好きです。
オムライスーーーーとか、グラタンーーーーとか、
洋食は、他に無いならたべるけど、、、って感じです。






日本人だなベイビー。
| マイベイビー | 22:47 | comments(2) | - |
1st
JUGEMテーマ:育児


今日はベイビーの1歳の誕生日。

大きくなったね!!!
いっぱい食べれるね!!!

ヤンチャになってきたね!!!!!!!!!!

誕生日おめでとう!!!!





| マイベイビー | 23:55 | comments(0) | - |
10 months
JUGEMテーマ:育児


日付が変わってしまいましたが、
昨日4月27日でbabyは10ヶ月でした。




もう10ヵ月。

毎日毎日、常に100%のパワーで・・・
いや、、、120%か???

一生懸命に生きているベイビー。
あなたの成長がダーリンと私の楽しみであり、誇りです。

どこの誰よりも幸せに、そして愛情いっぱいに大きくなっていこうね。

大切な大切なマイベイビー。



| マイベイビー | 00:10 | comments(0) | - |
お返事
大変遅くなりましたが、
今までに頂いていたコメントにお返事をさせていただきました。

皆様、本当にありがとうございます!!

少しだけパソコンを触る時間ができたので、
今後は、携帯とパソコンとで更新していきます!!

出産レポも近々アップしますのでお楽しみにぃぃぃ〜
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

それでは今後ともよろしくお願い致します。
(´ー`)/~~
| マイベイビー | 17:55 | comments(0) | - |
速報!!!
昨日に引き続きまたまた旦那です。
こんにちは。



本日08:42に我が家の姫が生まれました!!!
2930gの元気なお姫様です。

生まれてきてくれてありがとう!!

妻もやっと一息な感じで落ち着いてきましたので、いったん帰ってきました。


なんとも言えぬ、感動で一杯です。本当に言葉にならないというのはこのことを言うんだと思います。

皆様、ご声援ありがとうございました。
今後はすくすくと元気に育ってくれる事を祈って今日は終わりにします・・・・。

| マイベイビー | 15:04 | comments(8) | - |