CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
Lilypie 2nd Birthday Ticker
ダーリンとの出会い
「もしもし?gですけどー。また電話します。」



そうです!ダーリンからの電話だったのです!!!

「キャァーー!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ!!!!!」

思わず叫んでしまいました。

(え?どうしよう?出ればよかった><)

(私がかけてって言っといて超カンジ悪い??)

(またかかってくるかなぁー??・・こないよねぇ悲しい

・・・と心で一人会話をしながら、ドキドキしっぱなしでした。

と!!そうしているうちにまた、電話が鳴りました!!!!


k 「も、もしもし??」

g 「もしもし、gですけどー。」

k 「キャー!!!!gサンですかぁ???」


とまぁこんなカンジで、奇跡の電話がかかってきたのです。

会話の中でダーリンが私に言いました。

g 「手紙書いてよ。俺手紙もらうのスキ。」

k 「わかりましたときめき書きます!!」

そしてそこで名前と住所を教えてもらって早速手紙を書きました。
ダーリンはきっと私の顔なんて知らないから・・と思い、
その手紙に小さなポラロイドで友達と撮った写真を入れて、
送りました。

数日後、ナント!ダーリンから返事の手紙が来たのですびっくり
そこには、ダーリンの自己紹介が書いてありました。
(今考えると、超アナログなやりとり! 笑)

・・・こうして出会った私達ですが、このまま付き合うことに・・

とはいかず(泣)ここからが波乱の始まりなのでした。
波乱の話はまた今度・・・・。
                      ダーリンとの出会い[完]



| 出会い | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダーリンとの出会い
そんなこんなで、ダーリンからの電話もなく(←当たり前)
普通の日々に戻り、電話の事なんてスッカリ忘れて学生をしていた私。

ある日私のPHSが鳴りました。

・・・でも!!番号通知がやっと始まった頃(泣)
知らない電話番号は一切出ないので、その電話も出ませんでした。
(ダーリンからの電話だなんて思ってもないし)

しばらくして、電話が鳴り止み、留守電のマークが点いていました。

「アレ!?何だろう?」

私は留守電を聞いてみました。


「もしもし??gですけどー。また電話します。」


ええええぇええええエエエエエエエェエエェエエエェ!!!!??ショック


そう!誰もが忘れていたころに、突然ダーリンからの電話があったのです。

                          つづく



| 出会い | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダーリンとの出会い
・・・つづきより

△能颪い人佑謀時のダーリンはモテモテ!怒り
そんなダーリンと少しでも仲良くなりたいっ!と思った私。

ライブの後、アンケートを書く紙を渡されてて(来た人全員にね)
感想や、どのバンドがよかったかとかアンケートしてたので
モチロン、ダーリンのバンド名を記入しました。
「最後に何か一言」って欄に

「●●●●(←ダーリンのバンド名)すごくよかったです。
特にボーカルのgサン!!!!!
カッコイイですときめき大好きです!!!!!
よかったら電話下さい。050-・・・・・・(当時まだPHSでした汗
絶対電話してねハート


・・・という感じに、とっても積極的に(笑)書きまくったのでした。
しかも、枠内に書ききれず、アンケート用紙の裏までギッシリ。
(カッコイイ・ダイスキの連発ときめき

電話がかかってくる訳がナイ!と初めから諦めていたので、
想いの全てを書いたように思います・・・。

ライブが終わって数日経ち、諦めていたとはいえ
心のどこかで期待していたのですが、電話はなりませんでした悲しい

                       つづく
| 出会い | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダーリンとの出会い
引き続き、ダーリンとの出会いを書いていきます。


出会った頃のダーリンは,砲盻颪ましたが
バンドマンです。カラオケ

まずビックリしたのが、人気のあるバンドだった(過去形汗)ってこと。
そして、特にダーリンはボーカルなので女の子がキャーキャーときめき
言ってました。(その中に私もいたんですけどね・・・。)
※ビジュアル系ではないですよ!!

初めて行ったダーリンのライブでこんな状況を見て、

「カッコイイけど何て遠い人なんだ・・・悲しい

「女の子には苦労しないだろうなぁ・・・」

「超、遊んでそうだよねー」


・・・そんな会話を友達としたのを覚えています(笑)

                           つづく

| 出会い | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダーリンとの出会い
ダーリンとの出会いを書いてなかったので
書いてみようと思います。

出会ったのはまだお互い大学生の頃・・・。
しかも10代!!!

ダーリンは大学の仲間とバンドをしていて(ボーカル担当)カラオケ
ライブをいろいろやっていました。

たまたまそのチケットを買う事になって
(ちなみに¥300を¥100に値切った汗
友達と見に行ったのがきっかけでした。

その頃はまさか、結婚することになるなんて
私達はモチロン、他の誰もが思ってなかった事でしょう・・・。

                         つづく
| 出会い | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |