CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
Lilypie 2nd Birthday Ticker
ついにお別れ
今まで育ててきたメロメロパークの「アディー」。

世代交代を遂に今日やっちゃいました!!!
ずっと「また今度にする」を選んできましたが、
やっと決断・・・・。(遅っ!!!笑)



手紙をくれました。

私、そんなに魚好きじゃないんだけどね・・・。(笑)

新しく育てるのは女の子!!

「ルジュ」と言う名前にしました。
口紅のルージュから・・・もじってみました★

早く大きくな〜〜れっ!!

お友達ももっといっぱい作ろう!!!
・・・ということで、お友達になってやってください。
| メロメロパーク | 19:14 | comments(0) | - |
激写!!
久しぶりにメロの事を書いてみます。

本当はもうメロ度が1200超えてるので、
お別れなんだけど…・・・(;´Д`)ウウッ…

ど〜〜してもお別れできなくて・・・。

ずっと「アディー」のままにしています。
だって〜悲しいんだもん!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
せっかくここまで大きくなってきて、頭から変な竹も生えたし。(笑)

ということで、もうしばらくこのままアディーでいきます。


そして!!この前とっても可愛い姿を激写しました( ゚д゚)ビンゴー



お友達のメロと重なり合って寝ているの〜〜〜(〃▽〃)キャー♪

カーワーイーイー(・∀・)モエッ

こういうところを見ちゃうと余計愛着がわいてきますね〜。
| メロメロパーク | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
メロメロパーク
メロメロパークもクリスマスバージョンでしたね〜。
少し集めてみました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


夕方その



夕方その◆扮γズーム)



夜その 弊磴侶訃宗




夜その◆淵瓮蹐侶舛寮磧




夜その(右端ズーム)




降っている雪の中にメロの形をした雪が降っていたり、
雪の結晶だったり…面白い!!!

ズームしてみると雪だるまや3連のUFOもいました。
うまく撮れなかったのでわかりにくいですけど…ヽ(;´Д`)ノ

ハロウィンや七夕も背景が変わってましたよね〜。
芸が細かい!!!←褒めています(笑)


もうすぐアディーともお別れの時期がやってきます。
淋しいなぁ〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


| メロメロパーク | 18:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
メロのその後
最近、メロメロパークの記事を書いてなかったので
久しぶりに書きます。

うちのメロ、知らないうちにいろんなアクションを覚えていました。

                  
               ●アディー●  
            ラブメロヴィレッジ 6-143-177                 

               ★お友達募集中★
アクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ
■あくび ■座る ■寝る1 ■寝る2 ■ジャンプ
■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう ■鳥 ■近寄る


「放屁」と「脱糞」は、微妙に気持ちよさそうなカオをしています。(笑)
…かと思えば「鳥」 に糞かけられたり、見てると結構面白い!! 
でも、「わらう」 は少しコワイ気が・・・・。

最近は、メロの周りにお花が咲いているのをよく見かけます。
いいなぁーと思っていましたが、
逆に、何もなくてスッキリしてるのもいいかな・?と思っています。

時々、「する?」とか「したい?」等、誘惑の言葉もしゃべります。(汗)
ブログの中では、そういう意味で使ってないのに・・・悲しい

暇なとき、いじって遊んでると面白いので、ずーっとやってしまいます。
次の成長が楽しみです。楽しい








| メロメロパーク | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
放屁・・・。
うちのアディーがついに!!!

「放屁」 を覚えました!!!

ブサカワイイ〜ときめき

→→→→

急にこんなに大きくなったし♪♪

覚えたアクション
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■ジャンプ
■頭ふる
■放屁 !!!!!!!

なんだか自分の子供のようにカワイイです汗
子供もペットもいないせいかなぁー??
毎日の成長が楽しみです。
| メロメロパーク | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |