CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
Lilypie 2nd Birthday Ticker
woooooooooooooooooow!!!!!!!!!!!!!!!
ビックリ!!!!!




超ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























































私、妊娠しました!!!!(多分)





























































っていうのも、、、、、

先月と先々月の生理位から、周期が妙に長くなってる事に気づいて
またおかしくなってきたか??と思いつつ
先月の生理開始とともに、基礎体温をつけてました。





そしていつもなら10〜最高でも12日位しか続かない高温期。
今期はぐんぐん体温も上がり気づけば14日目。



私、けっこうまともになってるんだ★

・・・ぐらいにしか思っていなかったんだけど、、
次の日も高温。

ちょっと早いけど生理予定日から検査できる検査薬を使って早速検査。











見事に陽性。。。。
(↑昨日の話)


そして今日、病院に行きました。
結果。。。。。
















































早すぎて胎のう(赤ちゃんの入ってる袋)が確認できず!!!!(泣)



だって、まだ4週に入ったばかりだもんね。。。。
気づくの早いよね。
・・・と先生にも言われたし(笑)



でも、早く気づくに越したことはないもんね。


とりあえず、2週間後にもう一度、見てもらいます。

そこで袋ともしかしたら心拍も確認できるかな??













でも、こればかりは何があるか分からない。
流産だから見えないのかもしれないってことを
一応頭に入れとくようにと言われてる。


そうだよね。そんな簡単じゃないもんね。



どうか無事に大きくなりますように。



●私の事を知っている人々へ●
このブログだけの完全独占告白です。
決して他で口外しないように!!!!!
どうかお願いします。

もし結果がどうあれ、ここではすべて書くつもりです。



頑張れ私たちの赤ちゃん!!!!





| 日々・・・ | 22:35 | comments(2) | - |
LAST
明日には帰国のダーリン。

今回はほとんど更新してないね。。。。

私、この約一週間で、地味に2繕瓩痩せた。
ダイエットしてるって前書いたんだけど、
なんやかんやで、途中止めになり微妙に増えてた体重が、
ダーリン不在の一週間で元に戻りました。すまいるはっぴぃ


100%一人で育児って痩せるね!!

普段どれだけラクさせてもらってるか毎回ありがたく感じるんだけど、


知恵がついてきた娘だけに最終日の今日はかなりの強敵ぶりで

義母いないし、義父は使えねぇし、、、、(-。-)y-゜゜゜
実家は超遠いし。。。。

最後の方はちょっとキレかけました(笑)←キレてなぁ〜い ←古っ!!


















namiりん。。。。
あんたすげーよ!!!!(←あんた呼ばわり 許せっ!!照)













実家は・・・なんて言える距離じゃないもんねー。
住んでる国がちがうんだもん。

しかもあんた臨月の妊婦だよね!!!!
しかもしかも、知恵つきまくりの長女もいるんだよね!!!
しかもしかもしかも、外出ても外人だよね!!!!!英語だよね!!!!!


ありえねぇ〜〜〜〜〜〜。(←失礼だよね 汗)







・・・・・と苦しい時、勝手に比べて自分を奮い立たせました。(←超失礼 汗汗)



















いや、まじでnamiりん、あんたはスゲー肝っ玉かぁちゃんだべ!!!




頑張れ!
負けるな!!!
それいけ!!!!
namiりん!!!



※今回の多大なる無礼どうかおゆるし下さい・・・・。
| 日々・・・ | 21:03 | comments(3) | - |
busy
・・・その後、ダーパパは部屋でタバコを吸った気配なし。










・・・・・・ちっ!












でもよかったのかもね。







それより、何だか今回は色々と忙しくて
なかなかパソコンできないんだけど何でだ???








ベイビーの昼寝が短くなったからか?
夕食が18時30分と早いからか??

ついでに20時30分にはベイビーが寝ようとするからか??


寝た後はテレビ見たいし、洗い物あるし。。。
なんか、時間たりない!!!



でも、毎日超快適!!(←ダーリンがいないからとかじゃなくて、、 汗)


昨日今日と天気がやっとよくなったので
布団ほしたり、掃除したり、ちょっと遠くまで散歩したり・・・



なんかいいなコレ。
(↑ずっと買い付け行ってていいよって事じゃなくて、、 汗汗)





あっという間に日曜が終わっていくし。
(↑いつもは一週間が長いって意味じゃなくて、、、汗汗汗←何か必死 )



明日もいい天気でありますように。


| 日々・・・ | 21:50 | comments(0) | - |
war !!!!!!!!
ダーリンが今日からアメリカです。

そんなことより、早速やってくれました!!!(怒)





































ダーパパ!!!!!!!!!!!!!!!!



























































家の中でたばこを吸うな!!!!と
口酸っぱくいってきました。(←ダーリンが)








ダーリンがいなくなった今日。。。。






























































早速、やりやがりました!!!!






















私とベイビーが二階に上がってベイビーを寝かしてるときに。。。


















・・・・私悪いけど、超敏感ですから。。。。














しかも、煙って二階にくるのよねーーーー。


















超臭い。
くせーんだよ!!!!



迷惑だっつーの。。。。






私、即効で下にかけ下りました。
目撃することはできませんでしたが、

おひたし用の小鉢が灰皿と化されていました。。。。。

しかも、私に見つからない様に、こっそりその小鉢の上にたばこの箱を
乗せていました。(←見えた)





























超うぜぇ〜〜〜〜〜。



































明日も続くようなら、
私動きます。






















何よりベイビーの為。

















明日を待て!!!


| 日々・・・ | 22:10 | comments(0) | - |
Rain
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は昼から降り出した雨が、雷も一緒に激しくなってきた。

外はドッカン ドっカン雷がなっていて、ドシャ降り。
テレビの音は聞こえにくいし。。。

ベイビーはグズグズ・・・・がっかり


しかも、大雨や雷の日はテレビの映りも荒れ模様・・・。エル
テレビが荒れるのもきっとこのあたりの地域限定。

ひどい時にはね、飛行機が飛ぶだけでも荒れるときもあるの。



そんなことはどうでもよくて(笑)、、、、

梅雨は毎年くるもんなんだけど、
ほんとにウザイ。
気分も超下がり気味な今日この頃です。 


| 日々・・・ | 14:54 | comments(0) | - |