CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
Lilypie 2nd Birthday Ticker
今月2度目
今日、朝食の卵を割っていたら・・・・・、


双子ちゃん



双子ちゃんでしたー!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかも、今月に入って双子ちゃん、2度目なんです!!!
記念に写真撮ってみました。

何かイイことあるのかなぁ〜〜(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

卵を割って出てきたあの瞬間の感動。。。。。

朝からとってもいい気分な一日でした。( ´∀`)/~~
| food | 21:14 | comments(5) | - |
機内食レポート
好評(←思い込み??笑)の機内食レポです。

今回はあらかじめ予約して「ベジタリアンミール」にしてみました。
運悪くいつも同じメニューになってしまう私達。
今回も調べてみると、なすのカレーか魚の西京焼きとのこと・・・。

なすのカレーはおいしいんだけど、楽しみがない。(´〜`)

ということで、特別ミールを予約しちゃいました。(´▽`*)アハハ


行きの夕食です。

・レモンドレッシングのサラダ
・ラタトゥイユ
・エリンギとズッキーニの炭火焼
・フランスパン

・・・・と、ここまではよかった。

問題はメインのお皿に入ってる物体(笑)
・ジャスミンライスのような細長くて妙な味つきの米
・湯葉のようなものと高野豆腐のような食感のチーズ焼き

これが最強にまずかった!!!!(+д+)マズー



行きの朝食です。

・クレープのような皮の中に数種のキノコとクリームソース
・フランスパン
・フルーツ

これは大正解の美味でした!!!



帰りの昼食です。

・サラダ
・焼き野菜
・ラスクのようなトースト
・ホウレン草のソテー

ここまではおいしかった。しかしっ!!!
・クレープの様な皮の中に変な豆といろいろ
↑これはひどい!!!行きの夕食もだけどこれもすごかった。( ゚Д゚)マズー



帰りの軽食です。

・五目はるさめ
・ラスクのようなトースト
・フルーツ

これは今までのなかで一番おいしかった機内食でした。(・∀・)チゴイネ!



しかしっ!、この五目はるさめを食べた数分後、
私はとても気分が悪くなり、・・・・・・・。
トイレへ直行。スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
(あとは想像におまかせします・・・。泣)

私飛行機苦手なんですよね〜〜。エコノミーってしんどくて・・・。
いつもどこでも元気なダーリンが羨ましいです。

このベジタリアンミール、私はまずい物もあるけど、
軽い食べ心地でいい感じでした。(もともと機内で食べれない人だし)

でもダーリンは「もう二度と頼まんゾ!!ヽ(`Д´)ノ」とご立腹。

肉もデザートの甘いケーキもないのはダーリンにはつらかったみたい。

やっぱ、ビジネスクラスに乗って優雅に行きたいなぁ〜〜。゚・*:.。. .。.:*
| food | 09:27 | comments(0) | - |
新しい試みの続き
前回からしばらく時間が経ってしまいました・・・。
「続きは明日アップします!!」って書いたのに・・。
ゴメンナサイ。


では続きをアップしたいと思います。


ロス→成田の機内食〜昼食編 

帰りの機内食です。
●MENU●
・若鶏の照り焼き丼
・そば(冷)
・サラダ
・パン
・チョコサンドクッキー
・ドリンク




ロス→成田の機内食〜昼食編◆
上のメニューが「チキン」で、コレは「フィッシュ」です。

●MENU●
・サーモンのクリームソースがけ、ライス
・そば(冷)
・サラダ
・パン
・チョコサンドクッキー
・ドリンク


帰りの機内食では、ダーリンと私とが別々のメニューを選んだので
2種類アップさせることができました!!

私は「チキン」ダーリンは「フィッシュ」でした。
照り焼き丼は・・・私的には微妙な味で一口食べただけで、
ダーリンにあげちゃいました。
ダーリンのサーモンは・・・さらに酷くさすがのダーリンも
マズイィィィ!!!(+_+)と言っていましたが完食!(笑)

帰りの食事には必ず、日本ソバが入っています。
わさびと海苔とつゆを入れてたべます。
これだけは、とってもおいしい!!!
そして懐かしい味!!!
照り焼き丼をあげた分、ダーリンのそばももらいました★


ちなみに・・私達の斜め前に
おそらく韓国or中国のカップルが座っていたんですけど、
そば用に付いていた「わさび」と「きざみのり」を
食べているご飯の上にかけちゃったのです!!!
しかもわさびは全部かけちゃって、ごはんに満遍なくぬっていました。

そしてそれを口にした瞬間・・・
とってもしかめっ面になり、首を少しかしげていましたが、
その後もパクパクと食べて完食していました。

きっと日本人の味はこうなんだ!!と無理やり理解したのでしょう。

でも!!!使い方間違ってますからっっっ!!!(笑)

教えてあげればよかったんだけど、
通路をはさんで斜め前なので、言えないし・・・。

申し訳ないけどダーリンと大爆笑させてもらいました!!



つづく


| food | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒット
20060112_127921.jpg
実家の父が超オススメだと送って来た
「納豆昆布」です。
味噌汁やうどん等に入れて食べるんですけど、
ほんのひとつまみ入れるだけで
トローっと粘りとってもうまい(^0^)/

がごめ昆布っていう昆布じゃなきゃダメ!!
って父は言ってました。

しかも父はこれを毎朝食べる用になってから
半年で5前幣總蕕擦燭蕕靴ぁw(゜o゜)w

そうなんです!
私もこれを毎日食べる用にして以来
毎日の排便がスムーズなのです。
元々便秘知らずな私ですが
さらにスムーズでたっぷりになったのです。
私も半年で痩せるかなー★
美味しくて健康になれればいい事だらけだねー。
| food | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
サンタさん
あっという間に12月も半ばになりました。

今年はどうしてもコレを買おうと思って、
お気に入りに入れておいたのにもかかわらず、
すっかり忘れていた・・・。



チュッパチャップスのディスプレーツリーです。

期間限定で120個¥4800くらいで売っていたので
ダーリンにお願いして買ってもらおうと思ったのに・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

さっき思い出して見てみたけど、やっぱりもう無かった。。。

欲しい〜〜〜!!!て思ったら止まらなくなってきた。


最後の頼み・・・(  ̄ー ̄)*キラン

サンタさん、もしいるなら、私にこのツリーを下さい。
でもクリスマスじゃ遅いので、少し早めに持ってきて下さい。(笑)
| food | 19:28 | comments(4) | trackbacks(0) |