CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
Lilypie 2nd Birthday Ticker
GUAM
JUGEMテーマ:旅行




グアム行ってきました!

まだ写真の整理ができていないので
携帯でとった写真しかアップできませんが・・・。

ベイビーは意外にもよく寝てくれて助かりました。
またちゃんと記事書きますのでお楽しみに・・・。








・・・・・って誰もみてないか・・・。(哀)



でもまあ、とりあえず帰国の報告まで。。。


| アメリカ | 23:51 | comments(2) | - |
MYコレクション
世界中の航空会社のグッズを集めている私。

私の影響で、いつしかダーリンもノリノリに・・・。
   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日はそんな私達のコレクションの一部を紹介します。
全てロスとハワイで見つけた物です。



まずはトランプの一部。

もう今は無い航空会社もあったりします。
昔の物が多いのでボロボロのもありますが、未開封のもあります。
開けてみたいけど、そのまま残しておきたいので・・・、
1つしか持ってないものはグッとこらえて持っています。


次はマドラーや缶バッチ、ワッペン、コースターです。

マドラーはとってもデザインが色々で、
同じ航空会社でも就航都市によって違ったり、
サンドイッチ用のだったりフルーツ用のだったり・・・。
これはは完全にハマってしまいました。

マッチは今では貴重なモノですよね〜。完全禁煙ですからね〜。



最後はアメニティーバッグです。

上の赤いのは 「Air France」のファーストクラスのバッグです。
残念ながら中身は入っていませんでした。

下のは今は無い「PAN AM」のアメニティセットです。
これには中身が入ってるんです!!!
歯磨きセット、ソーイングセット、アイマスク、おてふき、つまようじ
1970年代の物で、ポーチは本革です。


搭乗券の半券や、バゲージタグなど、ロゴや名前が入っているものは
何でも集めてしまいます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
幸運にも、アメリカに行く機会が多いので、
毎回いろんなグッズに出会えます。
(その分アメリカ系の航空会社に偏ってしまうんですけどね。)
でも日本に比べてとっても安いし・・・・。(≧∇≦)b


本当はもっとヨーロッパ系の航空会社のが欲しいです。
次はロンドンで探してみようと思います。


・・・ちなみに「BRUTUS」6/1号は世界の空港特集です!

興味のあるかたは必見ですよ!!!(←いないか・・・。笑)


フライトバッグやブランケット他、
小物ももっといろいろ載せたいんですけど、
とっても自己満足な世界なので、興味のない方には
つまらないと思いますのでここらへんで・・・。

( ´∀`)/~~ ご覧いただきありがとうございました(笑)
| アメリカ | 11:32 | comments(6) | - |
カッコメン
こちらも好評!?のカッコメン!!シリーズ第3弾!!








・・・・と言いたい所なんですが、、、、













実は・・・今回カッコメンにうまく出会うことができなくて、
カッコメン写真がほとんどありません。 (((´・ω・`)カックン…


(`Д´≡`Д´)?? (ω・ )ゝ なんだって???とお思いでしょう。


そりゃ、人はいっぱいいましたよ。
でも誰でもカッコメンに入れる訳にはいかない!!(←妙なプライド)

私好みのMENSじゃなきゃぁ〜〜〜( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


目が肥えてきたのか・・・少々のかっこよさじゃ落ちなくなってきた私。

これが原因ですね。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


でも限定2枚、撮ってきました。

ではいってみよう!!!!m9(`・ω・´)シャキーン!!!




アメリカに着いて、一番最初に出会ったオジサマ。(´∀`*)ウフフ

とあるお店の駐車場にとめた私達の隣にとめていたのがオジサマ。
とってもカッコイイ車だったので、おじさんに話しかけて
車の写真を撮らせてもらった。
ついでに「オジサマも一緒に!!!」と言うと
快くポーズしてくれた。(・∀・)キュンキュン

こういうところもカッコイイよね〜〜〜(゚Д゚)ノ ァィ



時は流れ帰りのLAXでの搭乗待ちの時にみつけたカッコメン。


同じ成田行きの飛行機を待っている彼。
手荷物は、数本のテニスのラケット。

いかにも!!!ってかんじでしょ??爽やかさ120%!!(≧∇≦)b

背が高くて足が超長い、そして何より若くて爽やかな好青年でした。





〔編集後記〕

実は、この企画を知っているダーリン。
ブログも最近じゃ楽しみに読んでるみたいです。(最初は照れてた)

私がこの記事を書く前、「あぁ〜今回はカッコメンが少ないなぁ〜」
とつぶやいた。

すると
後ろでダーリンが  「近くにいますけど??( ´ロ`)」

とボソっとつぶやいた。(*´∀`)アハハン♪
| アメリカ | 09:14 | comments(3) | - |
行ってきました!
皆様お久しぶりでございます。
こっちはすっかり蒸し暑くなっててビックリしました。

早速ですが行ってきました!!アメリカ。




今回はいつもより少し長めの買い付けでしたが、
なんとか無事に帰国しました。

ダーリンは熱出して寝込むわ、私は飛行機に酔うわ・・・の
相変わらずの、てんやわんやでしたが(笑)。

引越し前の最後の買い付けなので、
帰ってからのバタバタを忘れて、楽しんできたつもりです。

機内食レポートやカッコメンもアップしていきますね!!
| アメリカ | 13:04 | comments(3) | - |
アメコレ
我が家は全く車に乗らない生活です。
毎日お店までは、それぞれの自転車でサイクリング。

・・・とは言っても5分(笑)
景色を楽しむ暇もなく到着してしまいます。

でもでもやっぱりマイカーってのが欲しい。
全然買う予定も何もないですけど、勝手に思っています。

アメリカに行くと出会う数々のアメ車たち・・。

モンテカルロ
こんなのとか・・・


こんなのとか・・・


正面
全体
特にコレ!!!!
わざわざ乗ってたおじさんに写真を撮らせてもらいました。


アメリカで乗ってるからカッコイイんでしょうかね〜。
乗ってる人もカッコイイからでしょうね〜〜。

あぁ〜〜いいなぁ〜〜〜。


こうなったら、いつもの自転車をアメリカンに変えちゃおう!!




これなら4〜5万で買える!!!
ダーリンがこの前のデジカメさえ壊さなかったら買えたかも(泣)

いつかは二人でこんなローライダーに乗りたいなぁ〜。
| アメリカ | 15:20 | comments(4) | - |