CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< 楽しみ | main | 検索中 >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
24ごっこ
本当は昨日書くつもりで、実際最後まで書いたのに
ミスで全て消えてしまったので… Σ(゚д゚lll)ガーン
昨日は逆切れして(笑)モブログに走りました・・・。



さて、、、我が家は今、「24」に夢中です。
しかも「シーズン1」なのだ。(←遅っっ!!!)(´∀`*)ウフフ



少し前に深夜放送で「シーズン3」をやっていたのを見て以来、
ちゃんとシーズン1から見たくなってDVDを借り始めました。

そして今、私たち夫婦で流行っている「24ごっこ」




まず手始めに…携帯の着信音をCTUの内線音にします。
したがって、ダーリンから掛かってくる電話はこの音です。


はい。もうわかりますよね??┐(´∀`)┌ハイハイ






♪♪♪〜♪ ←CTU着信音が鳴る


私 「ジャックだ!!!!」  (←訳 ハイもしもし??)


ダーリン「ト、トニーだっ!!任務は完了した!」(←訳 あ、オレ!仕事終わったよ〜)


私 「そうか。問題ないか??」(←訳 お疲れ〜、売上どうだった??)


ダーリン「大丈夫だ!!何も問題ない!今から本部へ戻る!」(←訳 まぁまぁかな〜。今から帰りま〜す。)


私 「了解。トニー最後まで気を抜くな!!背後に気をつけろ!」(←訳 オッケ〜。じゃあ気をつけてね〜)


ダーリン「わかっている。俺は大丈夫だ。また掛ける!」(←訳 ハ〜イ。じゃあ後でね)










最近毎日、この調子の私たちですけど・・・・????

・・・・・何か問題でも??( ´Д`)??(  )━━(Д` )━━(´Д`)?











でも、どうやら、私が主役の「ジャック」役なのが、
ダーリンは気に入らない模様…。

何でいつもお前がジャックやねんっ!!ヽ(`Д´)ノ
と言われたので、最近はダーリンが「ジャック」です。
「トニー」は「ジャック」の部下なので、本当はタメグチじゃないけど、
そこは・・・まぁ置いといて…。


新しい夫婦のコミュニケーションにいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| ダーリン話 | 13:52 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 13:52 | - | - |
楽しそうだヽ(´▽`)/へへっ
いいなぁ〜♪
私も何か役をおくれ!!って言っても、私はまだ1つも観てないのだ(ノ_・。)
レンタルに借りに行くのがめんどくさくてσ(^_^;)アセアセ...
めちゃめちゃ面白いということで、TVでやるのをひたすら待っているBONなのだ(T▽T)アハハ!
| BON | 2005/12/03 2:44 PM |
●BONさんへ●
コメントありがとうございます。

そうなんです。やってる自分達はとっても楽しいです。
でもこうやって見るとバカですよね〜〜〜(の´`の)プー

テレビではたま〜にやってるみたいですよ。
私も深夜にみつけたし・・・。

私・・まとめて全部見たいです!!!!
どれくらい時間かかるだろう・・・。(笑)
| ハニー | 2005/12/03 6:37 PM |









http://from-k-to-g.jugem.jp/trackback/102
young greens
足跡残します☆よかったら見てくださいね♪
| 雛苺 | 2005/12/02 2:00 PM |