CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< 大人 | main | 影響 >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
おみやげ
昨日は少し早くお店を閉めて帰って来たダーリン。
帰りにミスドでおみやげを買ってきてくれたヽ(´ー`)ノ



とってもおいしそう(・∀・)アマー

・・・・でも、こんなドーナツ見た事ないゾ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

これなぁに??とダーリンに聞いてみた。

「よくわからんけど、うまそうだったから買ってみた(≧▽≦)」


新しいドーナツかなぁ??

たいして気にせずに二人で半分ずつ食べてみた。














一口食べた瞬間、二人ともが言った。














「これ、普通のドーナツじゃね???」( ´Д`)



<結果>


写真左→ドーナツの穴にひたすら生クリーム入れて、トッピング

写真右→同じドーナツの一部を上にのせてトッピング



レシートを見てみた。



ドーナツファンシー ×2  ¥200


Σ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ


ファ、ファンシー???? (ω・ )ゝ なんだって?

ポンデリング、フレンチクルーラー、エンゼルショコラ・・・等
いろんな名前がありますが・・・・。

「ドーナツファンシー」ですってっ!!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


きっと、残り物のドーナツを売るためのワザですなっ!!!


立派なドーナツ偽装だぁ〜〜〜!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



♪♪いいことあるぞ〜ミスタードーナツ♪♪( ´_ゝ`)/~~


| food | 18:17 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 18:17 | - | - |
美味しそう〜ヽ(´▽`)/へへっ
X'mas限定とかっていうのかなぁ〜。
それにしても残り物のアレンジするだなんて、環境に優しいけどインチキだわσ(^_^;)アセアセ...
でも美味しそうだから、今度買っちゃおうかな(笑)

リンク貼っておきました(笑)
海外に引越しできないんで、ブログ引越しです(^^ゞ
| BON | 2005/12/08 7:18 PM |
●BONさんへ●
インチキでしょでしょ???
チョコとか生クリームとか
いっぱい塗りたくられて
とっても甘いドーナツになってました。
でも¥100なら安いかも!?

リンクありがとうございます!!
私もリンク貼らせてもらいました( ^▽^)
| ハニー | 2005/12/08 11:05 PM |
初めまして、こんにちわぁ( *_ _))
突然ですが、昨日メロメロパークに登録したばかりで
友達がほしくて、検索したところこちらにたどりつきましたっ。
ぜひぜひ、うちのメロと友達になっていただけませんか(*ノノ)?

ちなみに、昨日ミスド食べましたw
今、「ミスドノエル」?とか言うクリスマスのしてるらしいですよ〜“((。。*)ぅんぅん゛
| りな | 2005/12/09 2:08 PM |
アハハ。ミスドにそんな商品があるのは知らなかったなあ。最近買わないしなあ。
たまーに食べたくなるけれどね。
でも、甘そう〜。半分で十分かも。
| ポーちゃん | 2005/12/09 3:50 PM |
●りなさんへ●
初めまして!
メロのお友達OKですよ!!!
検索で、このブログにきたなんてすごい確立の出会いですね。
申請きていなかったので、こちらからさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします!!
あとで、そちらのブログにもおじゃましまーす★

●ポーちゃんさんへ●
私もこんな偽装テクニックがあるなんて知りませんでした!
とにかく、必要以上に甘くそして、豪華に見せてあるので
一見、おいしそ〜〜(≧▽≦)って思うんですけどね…。
ミスドは侮れません!!(笑)
| ハニー | 2005/12/09 6:29 PM |









http://from-k-to-g.jugem.jp/trackback/108
ミスタードーナツのファンシー
久々、ミスドのファンシーです。{/heartss_pink/} フレンチクルーラーの生地に、苺チョコがかかって、 生クリームが絞ってあり、チョコスプレーが トッピング。 ふわふわでーす。{/cherry_red/} 今キャンペーン商品はリカちゃんのBAGですが、 若い女性限定って感じ
| Sweets & Junk | 2006/01/14 7:47 AM |