CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< オソロイ | main | 比較 >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
サンタさん
あっという間に12月も半ばになりました。

今年はどうしてもコレを買おうと思って、
お気に入りに入れておいたのにもかかわらず、
すっかり忘れていた・・・。



チュッパチャップスのディスプレーツリーです。

期間限定で120個¥4800くらいで売っていたので
ダーリンにお願いして買ってもらおうと思ったのに・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

さっき思い出して見てみたけど、やっぱりもう無かった。。。

欲しい〜〜〜!!!て思ったら止まらなくなってきた。


最後の頼み・・・(  ̄ー ̄)*キラン

サンタさん、もしいるなら、私にこのツリーを下さい。
でもクリスマスじゃ遅いので、少し早めに持ってきて下さい。(笑)
| food | 19:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:28 | - | - |
こんばんは。
ツリーって古い貴重なものなのかな?
ネット通販とかで探したらないのかな?
ネット通販で売り切れましたってなってても
お店に在庫がないだけのこともあるし…
見つかるといいね。
| オリーブ | 2005/12/12 8:03 PM |
素敵なツリー。
でも、こんなに食べたら虫歯になりそう^^
我が家の子供たちだったら、何日で食べつくすんだろ?
| ポーちゃん | 2005/12/13 7:21 AM |
すごーーい!!
全部違う味なのかな((o(*^^*)o))わくわく
めちゃくちゃたくさんの味があるんだよね♪
娘もスーパーに行くと、必ず↑を1つ手にしてます(笑)

私はプリン味が好きヽ(´▽`)/へへっ
| BON | 2005/12/13 3:00 PM |
●オリーブさんへ●
ヤフオクで探してみると…
ありました!!!!
でも、定価よりも高くて悩んでいます。
通販はどこも完売でした。
もっと早く気付くべきだった〜><

●ポーちゃんさんへ●
アメは120個ついているいたいですよ。
ほんと、虫歯になっちゃいますよね〜。
毎年11月に発売しているみたいなので、
来年こそは、買いたいと思っています。
(今年はあきらめました・・・。)

●BONさんへ●
120個ついているみたいなので、
いろいろ味は違うと思います。
最近食べてないんですけど、
プリン味なんてあるんですね〜。
コーラ味が私は好きでした。
30分おまかせキャンデー♪♪ですよね??
| ハニー | 2005/12/13 6:48 PM |









http://from-k-to-g.jugem.jp/trackback/112