CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< 会議 | main | JALのミス >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
やったー!
20051220_118541.jpg
もっぱら阪神ファンの我が家ですが、
清原選手については別!!

巨人クビになって今後どうするのか
気になっていました!!
ついにオリックスバッファローズに入団決定!!

大阪に戻ってバリバリ頑張ってほしいです!
実は…誕生日が私と同じなので余計気になる!?
天国の仰木監督もきっと喜んでるよね!!
| モブログ | 18:54 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:54 | - | - |
清原、クビなんですかっ!!
ドラフトであんだけ泣いて、西武に入って、念願の巨人だったのに・・・・。
巨人も罪なことする・・・(ノ_・。)
オリックスで頑張ってくれるといいですね。

私は桑田くんと1日違いなんだよ♪
| BON | 2005/12/21 2:58 PM |
●BONさんへ●
巨人ってお金あるだけにやることが
ひどいですよね。
元木も結果引退しちゃったし…。
そのくせ弱いんじゃ、いいとこなしですね!!
アンチ巨人なので文句ばっかり言っちゃった。(笑)
| ハニー | 2005/12/21 6:16 PM |









http://from-k-to-g.jugem.jp/trackback/121
ついにあの男が・・・
清原選手が オリックス入りを表明しましたね。 清原のような選手(私の中ではPL時代から“凄い”というイメージ)でも、 戦力外通告をされてしまう・・・ アクセス解析 応援してね→人気blogランキングへ
| オンナのネットビジネス魂 で GO! | 2005/12/21 2:20 AM |