CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< やったー! | main | 当たった! >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
JALのミス
日本航空のエンジン整備ミスが発覚しましたね。
これまでにも日本航空は何かといろいろなミスを
多数してきているように思います。

エンジンを左右逆に取り付けたまま、国際線を半年間も飛んでいたなんて!
なぜ誰も気付かないの〜???

整備を海外にして以来、こういうミスが多発しているのでは??

海外で整備を発注すると、コストダウンできるから…

という理由らしいですが、私たち乗客はそこが一番大事だし、
乗客には絶対見る事もできないところの整備を
海外でまかせてやっているなんて、危険だと思いませんか??

JALに限ったことではないですが、
そんなところでコストダウンしてもらわなくって結構です!!!

少しくらい値段が上がっても、日本国内でモチロン日本人が
整備をした、安全な飛行機に乗れるなら…高くても私はいいと思います。

逆にこういう時代ですから、高くても安全なほうが売れると思いません?

飛行機に乗る機会が多い我が家は、JALにはもう、しばらく乗っていません。
これからも乗りたいと思いません。

整備委託した先で起こったミスだから…とJALは逃げ腰ですが、
委託したのはあなたたちJALでしょ????
それじゃ、マンション偽造の誰かさんと言ってること同じです。

整備の海外委託については、もっと考えるべきだと思いません??

しっかりしてよ〜〜!!!!命にかかわることなんだから!!
| 日々・・・ | 18:37 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 18:37 | - | - |
飛行機って、事故になったら大惨事なだけに、もっともっとちゃんとしてもらわないと困るよね・・・・。
でも大惨事になってから見つかったじゃなかっただけ、良かったよね!!!
でもJALでもそうだと思うと、よそも・・・って考えちゃうよねσ(^_^;)アセアセ...
でもでも、こうやって大事になってくれたことで、今後変わってくれるといいよね!!!
| BON | 2005/12/22 3:34 PM |
●BONさんへ●
本当に今どの航空会社も信用できないですねー。
いつ何が起こってもおかしくないと思ってます。
今後変わってくれる事を願っています!!!
| ハニー | 2005/12/22 6:39 PM |









http://from-k-to-g.jugem.jp/trackback/122
JAL機左右エンジン取り違え 立ち入り検査へ
資料写真: 初心者でも飛ばせるジャンボジェットのラジコン!RC ボーイング747-400 →この商品を楽天でチェック 日本航空(JAL)が運航するジャンボジェット機に左右のエンジンを取り違えて搭載するミスが発覚した問題で、国土交通省は22日、同社への緊急立ち入
| bogusnews | 2005/12/22 7:13 AM |
<JAL>左右エンジン取り違え 7カ月間飛行
Yahoo!ニュース()より <JAL>左右エンジン取り違え 7カ月間飛行  日
| ☆組ウォッチャーとAMC活用日記・・・アーカイブ | 2005/12/22 7:39 AM |