CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< えべっさん | main | またまた寝言 >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
ヒット
20060112_127921.jpg
実家の父が超オススメだと送って来た
「納豆昆布」です。
味噌汁やうどん等に入れて食べるんですけど、
ほんのひとつまみ入れるだけで
トローっと粘りとってもうまい(^0^)/

がごめ昆布っていう昆布じゃなきゃダメ!!
って父は言ってました。

しかも父はこれを毎朝食べる用になってから
半年で5前幣總蕕擦燭蕕靴ぁw(゜o゜)w

そうなんです!
私もこれを毎日食べる用にして以来
毎日の排便がスムーズなのです。
元々便秘知らずな私ですが
さらにスムーズでたっぷりになったのです。
私も半年で痩せるかなー★
美味しくて健康になれればいい事だらけだねー。
| food | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:02 | - | - |
欲しい、欲しい、欲しいヽ(´▽`)/へへっ
実は娘が便秘でね・・・・。
涙流しながら、踏ん張るんです・・・・・。
とってもかわいそうなだけに、ネットで探してみちゃおうかなヽ(´▽`)/へへっ
しかも痩せるというし♪
教えてくれて有難うヽ(´▽`)/へへっ
| BON | 2006/01/13 1:57 PM |
あらら…娘さん便秘気味なんですか??
まだ小さいのにかわいそう(つд⊂)エーン
じゃあ、ぜひお試し下さい!!
北海道産の「がごめ昆布」100%じゃないとダメですよ。
効果があるといいですねー。
| ハニー | 2006/01/13 6:39 PM |









http://from-k-to-g.jugem.jp/trackback/138