CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< ヒット | main | 冷え性 >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
またまた寝言
今年初めてのダーリンの寝言がついに!!!!
昨日聞き取る事ができたので報告します。←誰も待ってないか(  ̄3 ̄)


今年に入って私は怖い夢を立て続けに見ています。
誰だか知らないおじさんに、ものすごく追われてて、
必死で逃げたり、住んでる部屋に、強盗が入ってきて、
刺されそうになり、逆切れした私は、犯人をメッタ刺し…。
    
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


一方、昨日のダーリンは・・・・、

朝7時、私の目覚ましが鳴り、止めたあと…
ダーリンが私の耳元にささやくように言いました。←ダーリンは寝ています


「イヤリングつけていきなっ。」ヒソヒソ( ゚∀(・−・)?


えっ?なに???(`Д´≡`Д´)??

…と思いつつも、面白くなってきて、私から質問してみた。



「どのイヤリング????(笑)」



するとちゃんと答えが返ってきた。

「黒いのん。」



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ますます面白くなってきた私。(´∀`*)ウフフ


「このイヤリング誰のん??」←女の名前が出るか期待(゚∀゚)神のヨカーン



「ぼくのん。」←普段は「オレ」(笑)

 ぼくのんだって〜〜〜〜━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!


朝ダーリンが起きてきてから、その話をすると、
さらに…、黒くて丸いイヤリングだったそうです。




なんで今さら、イヤリング???ピアスじゃなくて??


今年も面白い寝言が期待できそうです。

| ダーリン話 | 19:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:00 | - | - |
うちの旦那様も寝言、言うわ。
一度、会社の女の子と名前が出たことあったわ。普段からかわいいって言ってる子だし(会社の子数名、かわいい子がいるといってるけれど)、夢に出てきて名前を言うのも仕方ないかなあ。でも、呼び捨てというのは聞き捨てならない。
私と名前が似てるから、私が聞き違えたのかなあ? なんて思いながらも、旦那様には「会社の女の子の名前が出てきた」と未だにいい続けてますよ、私。もう10年にもなるんだけどね…。

うちの旦那様は寝言、いびきがすごいので、一度泊まりに来た姪っ子は、それ以来泊まりに来ません(笑)
| ポーちゃん | 2006/01/14 11:55 AM |
ハニーさんこんにちは^^

木村多江さん情報、お役に立てたようでなによりです。
(暇人なので1日TVにかじりつき、たまには人様のお役に立ててヨカッタヨカッタ。。。)
こちらにも来て頂いたようでアリガトです!

古い記事からコツコツと拝見してました(^_-)-☆
え〜〜〜〜なぁ☆ラブラブや〜〜〜〜☆
なんかこちらまで暖かい気持にしてくれるエピソードの数々…。

こちらでハニーさんの「めでたい」newsを拝見できる日を楽しみにしてます!
| nami | 2006/01/14 3:43 PM |
かわいい〜♪
うちの旦那も言うだけに、なんか想像できちゃうわ〜(笑)
しかも寝言って話しかけちゃ〜いけないっていうのに、ハニーさんも私と一緒で話しかけてるし(笑)
うちの旦那は覚えてないけど、ダーリンは覚えているんだね♪
面白〜い!!!

私の初夢は、ホリエモンと夫婦になってました(ノ_・。)
なぜにホリエモン・・・・・。
| BON | 2006/01/14 5:11 PM |
●ポーちゃんさんへ●
会社の女の子を呼び捨てかぁ〜…。
それは、何年でも言い続けていいですよ!!(笑)
○○ちゃんならわかるけど、呼び捨ては…Σ(´〜`;)
でも本人は覚えていなかったりするんですよね(笑)

そんなにいびきすごいんですか??
ダーリンはいびきはかかないかわりに、
寝言がうるさいです。・・・(;´Д`)ウウッ…
大きな声で言われると飛び起きちゃいます。(笑)
静かに眠りたいですね〜。


●namiさんへ●
木村多江さんの件ありがとうございました!!
バッチリ見れましたv( ̄Д ̄)v

古い記事から読んで下さったんですね〜。
ありがとうございます。
ダーリンはかなり天然なので、
しかも自分が天然だって事に最近気付き始めたみたいで。

「めでたい話」ここで報告できたらいいですね〜★
その日が来るといいな(☆∀☆)


●BONさんへ●
そうなんですよね〜。寝言って話しかけちゃいけないって
分かっていながら、つい・・・。( `∀´)
返事が返ってくるから面白くて面白くて…。

初夢にホリエモンですか〜〜????
しかも、夫婦!!??Σ(゚Д゚;エーッ!
き、きっと、今年はホリエモンの嫁になった位に、
いいほうにお金に縁がある年なんですよ!!
宝くじが当たったりとか…(* ^ー゚)


| ハニー | 2006/01/14 7:20 PM |









http://from-k-to-g.jugem.jp/trackback/139
TB失礼します!
| m2200 | 2006/01/13 9:34 PM |