CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< 行ってきました! | main | カッコメン >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
機内食レポート
好評(←思い込み??笑)の機内食レポです。

今回はあらかじめ予約して「ベジタリアンミール」にしてみました。
運悪くいつも同じメニューになってしまう私達。
今回も調べてみると、なすのカレーか魚の西京焼きとのこと・・・。

なすのカレーはおいしいんだけど、楽しみがない。(´〜`)

ということで、特別ミールを予約しちゃいました。(´▽`*)アハハ


行きの夕食です。

・レモンドレッシングのサラダ
・ラタトゥイユ
・エリンギとズッキーニの炭火焼
・フランスパン

・・・・と、ここまではよかった。

問題はメインのお皿に入ってる物体(笑)
・ジャスミンライスのような細長くて妙な味つきの米
・湯葉のようなものと高野豆腐のような食感のチーズ焼き

これが最強にまずかった!!!!(+д+)マズー



行きの朝食です。

・クレープのような皮の中に数種のキノコとクリームソース
・フランスパン
・フルーツ

これは大正解の美味でした!!!



帰りの昼食です。

・サラダ
・焼き野菜
・ラスクのようなトースト
・ホウレン草のソテー

ここまではおいしかった。しかしっ!!!
・クレープの様な皮の中に変な豆といろいろ
↑これはひどい!!!行きの夕食もだけどこれもすごかった。( ゚Д゚)マズー



帰りの軽食です。

・五目はるさめ
・ラスクのようなトースト
・フルーツ

これは今までのなかで一番おいしかった機内食でした。(・∀・)チゴイネ!



しかしっ!、この五目はるさめを食べた数分後、
私はとても気分が悪くなり、・・・・・・・。
トイレへ直行。スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
(あとは想像におまかせします・・・。泣)

私飛行機苦手なんですよね〜〜。エコノミーってしんどくて・・・。
いつもどこでも元気なダーリンが羨ましいです。

このベジタリアンミール、私はまずい物もあるけど、
軽い食べ心地でいい感じでした。(もともと機内で食べれない人だし)

でもダーリンは「もう二度と頼まんゾ!!ヽ(`Д´)ノ」とご立腹。

肉もデザートの甘いケーキもないのはダーリンにはつらかったみたい。

やっぱ、ビジネスクラスに乗って優雅に行きたいなぁ〜〜。゚・*:.。. .。.:*
| food | 09:27 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:27 | - | - |