CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< 朝 | main | ストライクゾーン >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
今月2度目
今日、朝食の卵を割っていたら・・・・・、


双子ちゃん



双子ちゃんでしたー!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかも、今月に入って双子ちゃん、2度目なんです!!!
記念に写真撮ってみました。

何かイイことあるのかなぁ〜〜(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

卵を割って出てきたあの瞬間の感動。。。。。

朝からとってもいい気分な一日でした。( ´∀`)/~~
| food | 21:14 | comments(5) | - |
| - | 21:14 | - | - |
こんばんは★コメントありがとうございました!
今月2度目って、すごい確率ですね。
私はまだ一度もお目にかかったことがないです。
養鶏場のエサとかに、何か秘密でもあるのかも?
| 翡翠 | 2006/07/17 11:17 PM |
おぉーーーー!!
私は今まで1回も双子ちゃんとお会いしたことがないんだよ・・・・。
羨ましい!!!
1個で目玉焼きが出来るんだもん(笑)
| BON | 2006/07/18 11:58 AM |
●翡翠さんへ●
こちらこそコメントありがとうございます!!
ちなみに今月2度目で、人生でも2度目です。
何かいいことがあればいいんですけどねー♪
これからも宜しくお願いします★


●BONさんへ●
すごいでしょすごいでしょ???
すごい確率ですよねーほんとに。

>1個で目玉焼きが出来るんだもん(笑)

言われてみるとそうですね〜♪
目玉なら2コですよね〜。
卵焼きじゃなく、正真正銘の目玉焼きにすればよかった。

| ハニー | 2006/07/18 7:14 PM |
なんだか・・・

ここ数日の記事、ハニーちゃんのブログじゃないみたいな感じがするね^^もちろんいい意味でですよ♪
とってもスローな感じが伝わってきてほんわかしちゃいます。
にしても早く梅雨明けてほしいね〜。
| nami | 2006/07/18 9:49 PM |
●namiさんへ●
>ハニーちゃんのブログじゃないみたいな感じがするね・・

だよね〜〜〜(笑)
自分でもそう思います。
全く生活が変わってしまったものでつい・・・・。(照)
「hello darling」とか言いながら、ダーリン最近ちっとも
出てこないしねー・・・・。(爆)
スローな感じですよ。まじで。



| ハニー | 2006/07/18 10:32 PM |