CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< LAST | main | orz >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
woooooooooooooooooow!!!!!!!!!!!!!!!
ビックリ!!!!!




超ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























































私、妊娠しました!!!!(多分)





























































っていうのも、、、、、

先月と先々月の生理位から、周期が妙に長くなってる事に気づいて
またおかしくなってきたか??と思いつつ
先月の生理開始とともに、基礎体温をつけてました。





そしていつもなら10〜最高でも12日位しか続かない高温期。
今期はぐんぐん体温も上がり気づけば14日目。



私、けっこうまともになってるんだ★

・・・ぐらいにしか思っていなかったんだけど、、
次の日も高温。

ちょっと早いけど生理予定日から検査できる検査薬を使って早速検査。











見事に陽性。。。。
(↑昨日の話)


そして今日、病院に行きました。
結果。。。。。
















































早すぎて胎のう(赤ちゃんの入ってる袋)が確認できず!!!!(泣)



だって、まだ4週に入ったばかりだもんね。。。。
気づくの早いよね。
・・・と先生にも言われたし(笑)



でも、早く気づくに越したことはないもんね。


とりあえず、2週間後にもう一度、見てもらいます。

そこで袋ともしかしたら心拍も確認できるかな??













でも、こればかりは何があるか分からない。
流産だから見えないのかもしれないってことを
一応頭に入れとくようにと言われてる。


そうだよね。そんな簡単じゃないもんね。



どうか無事に大きくなりますように。



●私の事を知っている人々へ●
このブログだけの完全独占告白です。
決して他で口外しないように!!!!!
どうかお願いします。

もし結果がどうあれ、ここではすべて書くつもりです。



頑張れ私たちの赤ちゃん!!!!





| 日々・・・ | 22:35 | comments(2) | - |
| - | 22:35 | - | - |
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今は祈ります!!!

こちらも明日が予定日で長い2週間になりそう。
お互いいい報告ができますように。
| nami | 2008/09/20 1:14 AM |
>namiりん

私も祈ってます!!!!
無事に出産されますように・・・・。

いい報告できますように!!!
| ハニー | 2008/09/20 10:01 PM |