CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< woooooooooooooooooow!!!!!!!!!!!!!!! | main | 8w1d >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
orz
報告遅くなりました。
10/2 に病院行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Image002.jpg
 
ちゃんと子宮内にて確認できました!
 
まだ赤ちゃんは3.3世任垢、心臓がペコペコ動いてるのも見えました(^O^)
 
 
 
また2週間後に病院です。
多分ここで心拍確認できたら妊娠確定といった所でしょうか。
 
週数で言うと10/2の時点で6週1日らしいです。
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムカムカがゲロゲロに変わり、
前回同様に憎きツワリがやってきました。
 
 
 
 
まだ始まったばかりですがこの3日程、ほぼ寝たきりだし(T-T)
 
今日はベイビーの太陽みたいな臭いがたまらなく嫌で、(笑)
心配で近付いて来てくれるマイベイビーがとてもキツかった(泣)
 
 
 
 
そして無性に…
 
 
 
フライドポテトが食べたい!
ケンチキが食べたい!
うどんが食べたい!
ふりかけご飯が食べたい!
ぱさぱさペラペラのマクドのハンバーガーが食べたい!
 
 
何よりコーヒーが飲みたい!
 
そんな日々のハニーです。
 
ちなみにこのまま育ってくれたら、予定日は来年の
2009年5月27日です。
ベイビーは2007年6月27日(予定日は14日)だったので
 
ほぼ丸2年違いだね。
 
 
 
 
 
 
とにかく、ツワリに耐えるから元気に育ってちょうだい!
 
| モブログ | 23:13 | comments(3) | - |
| - | 23:13 | - | - |
おめでとう!!
(このタイミングでいいのか…。)

さっそくきてるんやね、つ・わ・りっ!!
これがイヤで二人目を躊躇する人もいるなんて聞くほど・・・つらいんだよね。
私は軽かったのでわかってあげられないのさ〜。
でも、この見事に偏った食欲、元気に育ってくれるに違いないよ!育児しながらじは大変やけど、がんばって乗り切って。

ご実家にはもう報告したかな?つらかったら里帰りもありかなと思って。12月…といっていた買い付けは、このまま順調にいけば、もちろん欠席かな。
| nami | 2008/10/07 9:07 AM |
>namiりん

レス遅くなってゴメンナサイ。。。
パソコンなかなかできなくってさ・・・。
文字見てると酔うんだなぁ〜〜〜><

ツワリ。。。やっぱり私には付きまとうみたいです。
でもね、前回よりは多少軽めみたい。
でもまだこれからがピークなんだろうなぁ・・。

12月のロスはもちろん欠席になりました。
もう一人でチケットもホテルも取ったみたいだし(泣)

どうも私がロスに行こうとすると妊娠が判明するのよね。
前回はキャンセル料まで発生したし。。。
私にロス行かせたくない子達みたい(笑)←笑えない・・・


namiりんとこのTちゃん見たよ〜!!
mix●でみました!!
読み逃げばっかでごめんね。
Tちゃん、超美人じゃない??
あおりん共々、大物になるよぉ〜きっと。
チョコレート余ったらちょうだい(笑)


次帰国したらしばらくいるのかな??
私も安定したら久々に会いたいよねー。

| ハニー | 2008/10/10 4:12 PM |
多少軽いって良かったね。
まだまだつらいと思うけどがんばってな〜。
mix●もどんだけでもROMってて!

>笑えない・・・
ホンマになぁ…。
ありがたいけど困ったもんやね…。
でも、米国も欧州方面もなくならないので…。
いつでも行けるとは言わないけど、
やっぱ妊娠/出産は、絶対に代わりの効かない大仕事やから。がんばってーー。

にしても、ハニーちゃんと二人目子育ても同じ時期にできるってうれしいわ!
冬、会っときたいねぇ。
| | 2008/10/11 6:01 PM |