CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< Peak | main | never end >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
11W0d
Image005~08.jpg
ハニーです。

何とか生きてます(笑)

…生き延びる事ができました。


いやー、今回のツワリもキツかったわぁ(T-T)

ってまだ終わってないけど、
やっとピークから抜け出した感じかな。




今日は、米大統領選挙のテレビばかりなので

娘にオバマ!オバマ!

と覚えさせてみました(笑)






バマァー!バマァー!
らしき事を言ってます。

ちなみに、
マケイン!マケイン!

も覚えさせてみたら

マッケー!マッケー!


とこっちのが上手な娘です(爆)


ちなみのちなみに、、、




















私、マケイン氏の顔、
超タイプ!!!!



オバマ氏が大統領に決まった今、
マケイン氏グッズがとっても欲しいハニーです。


オバマ氏グッズは、色々あるみたいだけど、

そもそもマケイン氏グッズってのはあるのか??




…とまぁ、くっだらない事に興味津々なハニーです。(照)(´Д`)






追伸、、
>namiりんへ
1つ前の記事へのコメントありがとね!
返事かけてなくてゴメン!!

そうそう、この新しいブログパーツ、
なかなかいいでしょ?
微妙に成長していってるんだよ!
今こんなかんじかぁ〜と
懐かしんでみてね(笑)

mix○も読んで逃げてます(笑)
ハロウィン楽しそうだったねー。
私も日本の仏教なんだかクリスチャンなんだか
あやふやでユル〜イ所は 結構好きです。
おいしいとこどりだよね(笑)
| モブログ | 21:43 | comments(2) | - |
| - | 21:43 | - | - |
レスは良いのですよ〜、元気なら♪

とりあえず山をば越したようでよかったね。
にしてもマケインの顔がストライクとは・・・
コメントに困るわ!(笑)
でも探してみるね!
今となってはプレミア付きそうやね。
その辺の看板(選挙の)ひっこぬいてこようか!?

ブログパーツ、大きくなっていくのが楽しみです。
| nami | 2008/11/07 11:00 AM |
●namiりんへ

>その辺の看板(選挙の)ひっこぬいてこようか!?
・・・ぜひお願いします!!!(笑)←でも結構マジ
手に入るなら何でも欲しいわ!!こうなったら!

ちなみに、マケインが一番だけど、
オバマさんとこの副大統領のバイデン氏もタイプです。
よろしくお願いします。(←何を??笑)
| ハニー | 2008/11/07 8:28 PM |