CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< 32W3d | main | Shinkawa K. wants you to check out Tango for free phone calls and free video calls >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
37w5d
JUGEMテーマ:育児


すっかり暑くなって私は臨月に入りました。
今日は、庭で娘をプールに入れてあげました。

朝から水を溜めて日向においておいたので
昼過ぎには、ぬる〜い水になってました。

大喜びの娘ですが、はしゃぎ過ぎて・・・・・


















プールの中でうん●しちゃいました(爆)うんこうんこ













オムツ脱がせてプールしてたので
プールには、ぷか〜〜〜っと茶色い物体が浮いてて
「これなぁに??」はてな
と娘は不思議そうに、ほざいておりました(笑)

そういう時は、ちゃんと一人でプールから出て
外から指さして言ってました・・・。


さぞかし気持ちよかったんだろうね。矢印上


さて、私の出産は今回どうなるのか!!!
みなさん気になる所だと思いますが(←思い込み 笑)


私自身もわかりませんっ!!!

もう生まれてもいい時期に入ったので陣痛が来れば。。。
予定日は今月27日ですが、、、。

ま、この話は近々また書きます。(←今日は面倒くさい)

では、ごきげんよう。バイバイバイバイ


| マタニティーライフ | 22:22 | comments(0) | - |
| - | 22:22 | - | - |