CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< 衝撃 | main | 物忘れ >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
プレゼント
10/2は私の父の誕生日でした。
毎年何かプレゼントをしています。

結婚してお店をやり始めてからは、お店の商品でパパに似合う物を
選んで送っています。

今年は、長袖のチェックシャツを送りました。
キレイに包装して、お祝いの手紙を書いて。..._〆(゚▽゚*)
エクスパックで送ったので、次の日には着きます。

いつも届いたらまずママが受け取り、パパが帰ってくるまでは
開けずに置いておいてくれているそうです。
家に届いた時点でママから、私に届いたよ!というメールが来ます。
そして、パパが夜帰ってきてプレゼントを開けて、
喜びとお礼のメールが私に届きます。
毎年このパターンでやってきました。



しかしっ!!今年はママからのメールが届きません。
まだ届いてないのかなぁ〜と思い、待っていました。
しかし、夕方になってもメールはきません。
エクスパックは番号でその荷物の追跡ができるので、
今どこにあるかパソコンで調べる事ができます。
私は送った荷物の番号を検索して追跡してみました。

すると…、「11:37 お届け先に発送済み」になっています。
午前中には受け取っていたのです。
ママ忙しいのかな??と何も考えず思っていました。

その日の夜、ダーリンが帰ってきて私に言いました。

今日ママからメールがきたよぉ〜♪」(←少し嬉しそう)


      Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?



ダーリンは私にはモチロン届いているものと思っていたでしょう。
私には届いていない事を知って、

「何でオレにだけ??」(←でも嬉しそう)


ダーリンにきたメールを読ませてもらうと…

「何か知らないけど、荷物が届きました〜!!
 お父さんは今日は帰らないので、明日になるけど、
 ちゃんと荷物は受け取っています」  というメール。




…ていうか、なぜダーリンにしたの???
きっと、メルアドを、ダーリンと私と間違って送ったんだわ!!(←前向き 笑)
まぁ、明日パパからメールくるしいいや!!と思って、
今日のところはそう思う事にしました。



============翌日===================

朝→もう帰って来たかなぁ〜〜??

昼→さすがにもう帰ったよね??

3時→プレゼント見たかな??そろそろメール来るかぁ??(期待)

夕方→アレ!?まだ??


そのころ、私の携帯が鳴りました。メールの音です。

  キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!














…ダーリンからのメールでした。( ´,_ゝ`)ハイハイ
その内容を見て愕然とした私。

その内容とは…

件名 「パパからもメールきた〜〜

本文 「パパのメールの転送です。

    =gクン(ダーリン)ありがとう=
  
    素敵なプレゼントをありがとう。・・・・・」


…とお礼と喜びの文章がいろいろ書かれていました。



待てぃ!!待てぃ!!! ┌(`Д´)ノ┌(`Д´)ノ┌(`Д´)ノ


gクンありがとう」ってなんじゃ〜〜〜い?????( ´ロ`)???

私の名前はないんかいっ!!!!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

いつも私にメールくれるじゃん!?
ってか手紙書いたのも企画したのも私ですけど…( ´Д`)なにか?

結婚してからはダーリンの名前も一緒にかいて送ってますけど、
いつも私にメールくれるじゃん???



私、今回、自分の名前書き忘れたのかしら??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

パパもママも実の娘をさしおいて、ダーリンにメールするなんて…。

その前に、パパもママもダーリンのメール知ってるなんて!!!

度重なるショックで私は少し凹んでいます。(´・ω・`)ショボーン

しかも、ダーリンがとっても喜んでいる事、
パパとママの事ならなんでも聞いて!! (´∀`*)ウフフ
っていう態度が、無性にウザイです。(笑)

       バ〜カバ〜カヽ(`Д´)ノ
| ダーリン話 | 14:28 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:28 | - | - |
きっとね、私が思うに、ハニーさんに”有難う”のメールを送るとダーリンに悪いと思って、ダーリンにメールを送ったんだよ!!
んで、ダーリンからハニーさんに伝わればきっと2人で喜んでくれるんじゃないかと!!!
親って、結構相手の人に気を遣うから!!!
しかも娘の大事な人なんだもん。

そしてその作戦にダーリンもめちゃめちゃ喜んでるから、良かったんですよ。
ハニーさんにはきっと会ってから、お礼言いたいのもあるんじゃない?ヽ(´▽`)/へへっ
| | 2005/10/16 8:50 PM |
●??さんへ●

コメントありがとうございます。
えっと〜お名前が書かれていなかったので分からないのですが、
多分…BONさんですよね???(笑)
「ヽ(´▽`)/へへっ」←これで分かりました!!

ダーリンに気を使っているのでしょうか・・・。
でも、私結構凹みました。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この作戦、ちょっと間接すぎ+大人すぎ(爆)て、私には
わかんな〜い><。
でもダーリンは嬉しそうなのでまぁいっか。

※コメントBONさんじゃなかったらゴメンナサイ。(^∧^)
| ハニー | 2005/10/16 10:28 PM |
↑のはBONです。
笑ってごまかせ・・・(T▽T)アハハ!

私の大好きな顔文字”ヽ(´▽`)/へへっ”で分かってくれて有難う♪
使い続けてよかったσ(^_^;)アセアセ...
| BON | 2005/10/18 2:14 PM |
●BONさんへ●
やっぱりBONさんで正解でしたねー!!
いつも、コメントありがとうございます。
BONさんは数少ない私のブログのコメンテーターです(笑)
これからもよろしくお願いしマース。
| ハニー | 2005/10/18 7:27 PM |
It is very nice site!
| Doran | 2006/02/25 7:55 AM |









http://from-k-to-g.jugem.jp/trackback/74
チェックシャツ
「チェックシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion | 2005/10/23 2:21 PM |