CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hello darling★彡

A love letter to darling/my diary
<< 気になる | main | 親友 >>
Lilypie 2nd Birthday Ticker
まだつづく…
アメリカネタばっかりですが、Σ(´〜`;)
これが最後のお話です。(笑)

帰りのロサンゼルス空港で見かけたこの集団。




テレビカメラが数台、この集団を追いかけて密着取材してる様子。
(この集団とは…写真左に何人かいる女の人達のことです)

警備も周りにいてとっても目立っていたので、
得意の隠し撮りで(笑)パチリ!!


私の他にも携帯のカメラで撮ってる人がたくさんいて、
その人達の話を今度は盗み聞き(笑)したところ、
どうやらスーパーモデルの集団だったらしいのです。

私、誰がどうとか知らないので、全然わからないんですけど、
そういわれれば…
みんなものすご〜〜〜く脚が長くて背も高くスタイル抜群だった。
格好はとっても普通ですが、それがまたカッコイイのかも!?

最後私の前をこの集団が歩いて行ったんですけど、
モデルウォーキングってやつ??
彼女たちはいたって普通に歩いているつもりでしょうけどね、
まるでパリコレのステージを歩くように(←大して知らないケド)
すかした感じで歩いていかれました。(・∀・)スゴイネ!

この写真だとまったくわからないですよねm(。・ε・。)mスイマソ-ン



そしてそして家に帰ってから、残った小さなお金達を数えていると…





ラクガキされてます…。

外人でもこういうベタなラクガキするんだ〜〜
          
     ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


…と思って写真に撮ってみました。

って、実は日本人が書いてたりして・・・( ´,_ゝ`)プッ
| アメリカ | 12:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 12:01 | - | - |
ハニーさん〜
その集団はもしや〜アメリカTV番組の「America's next top model」の方達ではないでしょうか!?

今放送中なんですよ〜

確か残り後5名くらいだったと思うのですが、
普段の格好はふつ〜なんですが、いざ撮影となるとスンごく綺麗になるんですよ・・・

しかも残りの何名かからは海外撮影になるらしく、おととしは日本、去年は南アフリカでした。
今回はイギリスだったような気がします〜
撮影地はビバヒルなのでロスって言うのも納得できるし〜

もう番組は終盤にはいっていますが・・・

もしハニーさんがその集団に行き会ったってたならすごいです〜
| mona | 2005/11/23 1:38 AM |
●monaさんへ●
モナさ〜ん★お久しぶりぃぃ〜(≧▽≦)
コメントありがとうございます!!

そうなんですか〜!!そういう番組があるんですね〜。
これからどこかの国へ撮影に行くんだったんでしょうね。
ものすごい数の荷物を運んでいました。

知ってればもっと隠し撮りしてたなぁ〜(笑)

| ハニー | 2005/11/23 10:44 AM |









http://from-k-to-g.jugem.jp/trackback/95
まぁいきましょうか・・・
普通の日記ですが。。。
| 日記 | 2005/11/22 12:07 PM |